読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らの999

ゆるっとまるっと

夢と魔法の世界、"NEVERLAND"

 

遅れましたが言わせて下さい。

2017年3月22日にNEWSのNewAlbum「NEVERLAND」の発売が決定しました~!!どんどんぱふぱふ!!

 

実は今回のアルバム、NEWSファンの盛り上がり方が凄いんです。前回より圧倒的に支持されている(気がする)既にツアーへの期待度半端ない。気持ちが高まっていくこの感じ、すげえ好きっす。

そんなTwitterのトップワードにも上がった「NEVERLAND」の注目点を3つに分けてご紹介したいと思います。

 

 

 1、新曲の多さ

今回収録される楽曲は以下の通りです。

1.EMMA

2. 恋を知らない君へ

3. アン・ドゥ・トロワ
4. ミステリア
5. 流れ星
6. ORIHIME
7. BLACK FIRE
 

上記の他にタイトル未定4曲が入り、シングル2曲+新曲9曲の計11曲が収録。通常版には4人のソロが収録されます。

織り姫とか流れ星好きそうな予感…

 

 

2、コンセプト

アルバム発売に先駆けJEたんはこのように紹介しています。

 

NEWS 8枚目となるアルバムは、グループ史上最強のファンタジック作品。夢の場所 "NEVERLAND"へと誘うNEWSと、あなたとの旅はここから始まります。

炎のような熱さ、水のような安らかさ、希望の光と高揚の踊り、そして不思議さと絶対的な愛。そんなすべてが揃う夢のサウンドと、圧巻のエンターテイメントがここにある。

“鍵" さえ持っていれば、誰にでも扉は開かれています。
NEWSと一緒に扉をあけましょう。
そこは色々なことが起こる場所。
ようこそ、ネバーランドへ。

 

ど、どうした…?なんか凄い自信だな……??この紹介もあってか、今回はアルバム・ツアー共にしっかりとしたコンセプトの元行われ、いつもとは違うまた新たな世界をNEWSが魅せてくれる、そのように感じました。いやだってさ?こんなにアルバム・ツアーのストーリーやテーマが決まってるの中々無いからさ??どういう意図で、どういう設定で、どう導き出していくのかがちゃんと考えられている。ご招待かなと思ったけど「俺らはネバーランドで待ってるから気をつけて来てね♡」「素敵な世界を見せてあげるね♡」「忘れ物しないでね!待ってるよ♡」感。分かる??分かります???まさに「見せてあげよう輝く世界(アラジン)」です。ネバーランドってピーターパンの世界の中で存在するものなんですけど、人間界からネバーランドに行くのって役2時間45分かかるんですって。もしやこれがコンサート時間だったりしてね…?っていうかそれ以前にアルバムタイトル「ネバーランドにしよ!」って決めたNEWS可愛すぎない???誰が言ったんだろう…

 

 

3、特典

初回限定版の特典

■“NEVERLAND” 限定スペシャルパッケージ
■[NEVERLAND EPISODE.0]DVD 付き
■封入特典:NEVERLAND への鍵
■封入特典:ストリーミング視聴 ID 封入
■28Pブックレット
<初回盤封入特典:ストリーミング期間限定配信>
「NEVERLAND」の世界をより一層お楽しみいただける特別映像を配信。

そしてDVDは

初回盤のDVDは超必見、NEWS 初のファンタジー作品!!!!
[NEVERLAND EPISODE.0]
とある場所の、からくり仕掛けの工場
不思議な機械で埋め尽くされた工場内 そこで働く4人の姿…
不思議な機械を操り4人が作っていたもの それは… 鍵
この鍵は一体!?全ての物語はここから始まる

夢が叶う場所、NEVERLAND で会いましょう

 

ねえ待って????「ネバーランドへの鍵」って何????突然サンリオピューロランドみたいなNEWS見せられても困るよ????ただでさえNEWSはサンリオと言われているのに… (シナモンてごちゃんめちゃかわです)

つまり、初回特典の鍵はNEWSのいるネバーランドへの扉の鍵だと。設定好きすぎる(涙)

あとTwitterでも呟いたんですが、

…ありそうじゃない???????あとは時計とか手帳とか。またオルゴールあってもいいなあ。

 

そうそう、友人とセトリについて話してたんですけど(またかよ)ワンダーランドありそう。紅く燃ゆる太陽とか。紅く~めちゃくちゃ好きだから聞きたいなあ。

 

当落はまた前半・後半に分かれるのだとしたら前半は来週辺りですかね。

 

うちわとかの撮影も既に取り終えてると思うので増田さん、あのビジュアルかもしれません。…前髪戻ってこーい!!!(必死)

 

 

沢山の方がネバーランドに行けますように!☆