僕らの999

ゆるっとまるっと

始動

 

だいぶ遅くなってしまいましたが。

 

あけましておめでとうございます。

始まりました、2017年。

 

ようやくこのブログも新年を迎える事が出来ました。

 

 

本日よりNEWSのツアー申し込みが始まりましたね。正直まだ迷ってます。どこ行こう。どうしよう。初日行きたみある…。

 

 

あと今年はHey!Say!JUMPさん10周年。

ファンクラブ、今年もちゃっかり更新させて頂きました。

10周年ツアーは行く予定でいるのでNEWSあまり入らないかもしれないなあ…。

JUMP Around The Worldやってね!TO THE TOPやってね!何よりDeep nightやってね!!!(必死)

 

 

 

そして昨年は大変お騒がせ致しました。今年は気持ちを改め、自分のペースで応援していこうと思います。

アイドルでいてくれることに、この仕事を続けてくれていることに日々感謝して。

 

 

 

今あるものを当たり前だと思わず、一日一日を大切に。

 

2017年も素敵な一年になりますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。