僕らの999

ゆるっとまるっと

隣で歌い続けて

 

10周年ですって。

 

最高の相方と言い合える手越さんと増田さんが共に歌ってきて10年。

 

 

…何もないんですかね。シングルとかアルバムとかツアーとか。

増田さんのあの発言は何だったんでしょうか。

 

 

去年から、10周年ツアーあるなら秋~冬辺りだろうなあと増田担の方とお話していました。地方どこ回るかなとか、横アリ何公演あるかなとか。

今年に入ってからは嵐のツアーが発表されたと同時に、てごますと被るじゃん…と悩んでおりました。が、心配する必要はなかったみたいです。

 

 

どうしたんですかね。

 

 

もしや来年春期NEWSツアーがテゴマスになるとか…?

 

どちらにせよ来月には何かしら発表があると思われます。

 

 

 

テゴマスの歌は本当に癒やされる。落ち着く。そっと寄り添ってくれる。

2人の歌声を聴いてると、心がじんわりとあったかくなってくる。

 

 

ただ最近歌い方に癖がついてるなあって。ビブラートがわざとらしく聞こえちゃう。

 

こんなこと言ったら怒られちゃうね(笑)

 

 

 

NEWSが危機に陥ったとき。

2人は”どちらも辞めたくない”って。テゴマスの活動がNEWSに繋がってくれればって。

 

そんな思いでテゴマスを残したからには、活動してほしいなって。

 

やりたいことがはっきり分かれてる性格真逆なふたりが作り上げる世界だからこそ面白くて、素敵で。

 

 

でも、テゴマスはちょっとお休みしようってなるくらいNEWSに力を入れてるんだとしたら。

 

今を逃しちゃだめだって考えているとしたら。

 

それはそれで嬉しいことだなあと思う。

 

 

ふたりが歌い続けてくれたから今のNEWSがある、と言っても過言じゃない。

間違い無くテゴマスの活動はNEWSを支えてくれた。

 

 

増田さんから「早くテゴマスやりたい」発言。

期待してますよ。

 

 

改めて。10周年おめでとう。