僕らの999

ゆるっとまるっと

夢と魔法の世界、"NEVERLAND"

遅れましたが言わせて下さい。 2017年3月22日にNEWSのNewAlbum「NEVERLAND」の発売が決定しました~!!どんどんぱふぱふ!! 実は今回のアルバム、NEWSファンの盛り上がり方が凄いんです。前回より圧倒的に支持されている(気がする)既にツアーへの期待度…

自分に合ったヲタクライフを

なんとなく彼を知って、なんとなくいいなって気になり始めて。 誰もがそんな「なんとなく」で踏み入れた世界。 気付いたらこんなにも夢中になってた。必死に追いかけている自分がいた。 幼い頃、始めて彼の存在を知って。 もっと知りたい、そんな気持ちが芽…

"NEWS LIVE TOUR 2017"セトリ入り希望曲

どうも。私です。 現在「NEWS LIVE TOUR 2017」の申し込み受付中ですね!皆様ツアーの計画は順調に進んでおられますでしょうか?早い人は既に交通機関や宿泊場所の確保も済んでいることでしょう。私はというとまだ何もしていません。行く場所すらも決まって…

嵐@札幌ドーム ~北海道3泊4日の旅~

「ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」札幌ドーム行ってきました~~!!!私はプレ販売と11日・12日の2公演にお邪魔させて頂きました。笑いあり、涙あり、時にはハプニングあり?の北海道3泊4日の旅備忘録を書き残しておきたいと思います。ま…

アラフェス2016を開催してみた

ジャニヲタの皆さんこんにちは、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 さて、突然ではありますが2008年からの8年間、野外ライブを行ってきた嵐さん。今年その記録が敗れました。おじさん達引きこもっちゃった。あらしっくの皆さん、披露してほしい曲まだ…

あの日見上げた夜空には

月曜に放送されたMステ。そこで嵐が歌ったのは「果てない空」。この曲が流れた時、私は一年前のあの時とリンクした。 思い返せばちょうど去年の2015年9月。宮城ひとめぼれスタジアムにて19日から23日の4日間にて開催された『ARASHI BLAST in Miyagi』から一…

NEWSが伝えた24時間の「愛」

24時間テレビお疲れ様でした! とにかく良かった。夜通し見たわけではないのですが、私なりの雑感を書いておこうと思います。 オープニングで愛はかつを歌いながらステージに立つ4人、いい顔してた。そして「メインパーソナリティ NEWS」の文字。泣いた。何…

嵐に歌ってほしいNEWSの曲

前回の記事が中々楽しかったので楽曲シャッフル第二弾、嵐Ver.です。これも付け足す可能性有。 NEWS Ver.はこちら NEWSに歌ってほしい嵐の曲 - 終わりから始めた恋 チャンカパーナ ワンナイトラブソングを笑顔で歌う嵐さん、見てみたくないですか?立ち位置…

NEWSに歌ってほしい嵐の曲

掛け持ちだからこそ楽しめる楽曲シャッフルを嵐×NEWSで考えてみました。 ソロ曲のみで投稿されてる方が多かったので今回はグループ+ソロで。ライブでやったらどうなるかってのも書きたいな。多分後で付け足すと思います。それでは参りましょう。 イン・ザ・ル…

Hey!Say!JUMP B.A.B.Y パート割

B.A.B.Y. 歌手:Hey!Say!JUMP作詞:Kanata Okajima作曲:Didrik Thott,Kanata Okajima,Erik Nyholm 高木)Kiss me, girl 中島)何かが変だ OMG高木)Silly girl 伊野尾)もうどうにも出来ない OMG山田)なんだか僕キミしか見えてないみたい高木)So, kiss me, girl…